Welcome to my blog

田島裕也Official Blog

Article page

2回目放送終了!

Category - 出演情報

昨日からスタートした、NHK新番組「連続クイズ ホールドオン!」(←クリックで番組ホームページへ)

本日、第二回放送終了しましたビックリマーク


テーマに沿って様々なジャンル、方法で出題され、わずか30分の番組ですが、チャンピオンまでの道のりはハードですねパンチ!

そして初回から、新チャンピオン誕生など展開も激しいですアップ

これからが楽しみですね音譜


さて、私の声はというと…


ステージ1のデュオの声でしたニコニコ


わかりましたはてなマークあせる

ステージ1が始まった時、画面右上に一瞬ですが名前も出ていますグッド!

画面下に、問題の文章も同時に出ているので、見逃してしまいそうですが…ガーン

ぜひ確認してみてくださいね~べーっだ!


次回の放送は、4月9日13:05~ですビックリマーク

10日(9日深夜)0:25~第一回再放送です!!


お楽しみに~ニコニコ

Category - 出演情報

2 Comments

田島裕也  

2. Re:無題

>西嶋孝文さん
ありがとうございます!
これからも頑張ります!
クイズ楽しんでくださいね(≡^∇^≡)

2012/04/12 (Thu) 13:27 | EDIT | REPLY |   

西嶋孝文  

1. 無題

今日、やっとホールドオン見れました。

デュオの声ですね。
じっくり聞くと、確かに田島さんの声でした(笑)

引き続き、収録、頑張ってください!!

2012/04/11 (Wed) 21:21 | EDIT | REPLY |   

Post a comment