Welcome to my blog

田島裕也Official Blog

Article page

今夜放送!

Category - 出演情報
今夜21:30~
NHK Eテレ「グレーテルのかまど」(←クリックで記事へ)
放送ですビックリマーク

マンガ「3月のライオン」の原作者、羽海野チカさんの肉声インタビューは初公開とのこと!!

ファンの方の注目度もかなり高いようですアップ

皆さん、お見逃しなくビックリマークべーっだ!



「グレーテルのかまど」(←クリックでNHK Eテレ ホームページヘ)

「グレーテルのかまど」予告(←クリックすると見られます)

Category - 出演情報

3 Comments

田島裕也  

3. 無題

ご覧いただきまして、ありがとうございました!
マンガのイメージがそれぞれありますから、賛否両論だとは思いますが…
自分なりの表現で頑張りました。
何かしら次に繋がれば嬉しいですねf(^_^)


2012/03/11 (Sun) 01:23 | EDIT | REPLY |   

西嶋  

2. 無題

バッチリ録画して見させて頂きました!普段の声と全然違いますね~カッコいいっす。おとなしそうなキャラの雰囲気にも合ってる声でしたよ。さすがプロですね!アニメ化を期待して、ぜひそのまま主役の声を(笑)

2012/03/11 (Sun) 00:13 | EDIT | REPLY |   

めぇ。  

1. 無題

テレビチューナーがうまくつけれなかったので、
携帯でスタンバってます♪(*´∇`*)

たのしみー♪

2012/03/10 (Sat) 20:58 | EDIT | REPLY |   

Post a comment