Welcome to my blog

田島裕也Official Blog

Article page

NHK Eテレ「グレーテルのかまど」

Category - 出演情報
本日、収録でしたビックリマーク

先週金曜日に決定を頂いたNHK Eテレの番組ですアップ


タイトルは、「グレーテルのかまど」(←クリックでNHK Eテレ ホームページヘ)

放送日は3月10日(土)NHK Eテレ21:30~21:55です!!


番組内容
仕事や子育てに追われながらも"ひと息つける自分の時間"を大切にしたい。
そんなオトナの女性のために"美しく" "優しく" "柔らかく" スイーツに迫る番組「グレーテルのかまど」

「羽海野チカのラムネ」ストーリー・予告編
「ハチミツとクローバー」で知られる漫画家・羽海野(うみの)チカさん。
幅広い世代に支持を得ている、いま最も人気のある漫画家の一人。そんな羽海野さんが、連載中の漫画「3月のライオン」に登場するお菓子が、ラムネだ。
家族を亡くした孤独なプロ棋士の男子高校生が、初めて友人を作るきっかけとなる重要なお菓子。ラムネの魅力とは何なのか?
幼い頃のお菓子作りの体験や家族との思い出など、羽海野さんへのインタビューも交え、探っていく。
(ホームページより)


今回は、この「3月のライオン」のマンガ映像部分で、主人公、桐山 零(きりやま れい)の声で出演させて頂きました!!

そして、野口先輩の声で出演された、お笑いタレントの与座よしあきさんと共演をさせて頂きました音譜

                    
                    本日の収録風景


皆さんビックリマークお時間ございましたら是非ご覧下さいニコニコ

Category - 出演情報

5 Comments

西嶋  

5. Re:Re:無題

了解~楽しみにしてます!西嶋

2012/03/07 (Wed) 17:51 | EDIT | REPLY |   

田島裕也  

4. Re:無題

>西嶋さん
ありがとうございます!

残念ながら、今回のみです(^^ゞ

エンドロールに名前も載るそうなので、是非最後まで見てくださいね!

2012/03/06 (Tue) 11:55 | EDIT | REPLY |   

西嶋  

3. 無題

絶対見ます!毎回のシリーズもんですか?

2012/03/05 (Mon) 23:28 | EDIT | REPLY |   

田島裕也  

2. Re:無題

>めぇ。さん
さっそくのコメントありがとうございます(^^ゞ

沖縄のイントネーションって独特ですよね!
でも、全然大丈夫でしたよ!!
与座さん、ものすごくハマリ役でした(≡^∇^≡)

2012/03/05 (Mon) 21:44 | EDIT | REPLY |   

めぇ。  

1. 無題

が…
頑張ってチューナー付けます(ノ_・。)笑

与座さんの沖縄イントネーションに
つられませんでしたか!?('ε'*)

2012/03/05 (Mon) 21:32 | EDIT | REPLY |   

Post a comment