Welcome to my blog

田島裕也Official Blog

Article page

「ザ・ブセナテラス」

Category - ブログ


これは、絵葉書ですが…汗

この、ホテル「ザ・ブセナテラス」のサンセットを見たくて、16年振りに沖縄へ行ってきましたビックリマーク

16年振りといっても、前回は航海訓練所の船で寄港しただけなので、ゆっくりと休暇で、そして飛行機で訪れたのは初ですあせる

出発前の天気予報では、滞在中は全て雨マークが出ていたので心配していましたが、那覇空港到着時は、太陽と青空に迎えられましたアップ


ますば、空港で腹ごしらえ音譜


そして、レンタカーでホテルへ向かいましたが、途中から雨が降ったり…止んだり…ダウン

サンセットは見られそうになく、更に空港でのんびりしたせいか「ザ・ブセナテラス」に着いた時には、すっかり空は真っ暗でした。


しかし、雨は上がっていたのでバルコニーからの眺めは素晴らしいものでしたアップ


ちなみに、部屋は最上階でした音譜


そして、ホテル内を散策して一日目は終わりました。

つづく…

Category - ブログ

4 Comments

田島裕也  

4. Re:無題

>とめ吉さん
沖縄は暖かくてこの時期本当にオススメですよ(^O^)/

2011/12/11 (Sun) 12:51 | EDIT | REPLY |   

とめ吉  

3. 無題

東京は寒いですたい

2011/12/10 (Sat) 17:38 | EDIT | REPLY |   

田島裕也  

2. Re:ブセナ~

>リンさん
ブセナいい所ですよね~♪

この時期はシーズンオフなので、人も少なくとても過ごしやすかったです!

こういう所で過ごすと、なんだかいろいろと人生考えちゃいますね…

2011/12/10 (Sat) 12:14 | EDIT | REPLY |   

リン  

1. ブセナ~

わあ!めんそ~れ!!

去年の今頃、ブセナテラスへ行っていました♪
お天気が良くて、すごく素敵でした~!!

いま、沖縄なんですね!!
だったらオススメの場所がいっぱいあったのに♪

私も大好きな沖縄。
堪能して来てくださいヽ(*´▽`*)ノ

2011/12/09 (Fri) 23:44 | EDIT | REPLY |   

Post a comment