Welcome to my blog

田島裕也Official Blog

Article page

CSI

Category - 出演情報
一週間振りの更新…ガーン
なんだか一週間あっという間でしたあせる


さっき、テレビのチャンネルを変えていたら、テレ東でCSI:ニューヨークが放送されていました。
今や絶大な人気を誇る海外ドラマのひとつですねビックリマーク

このCSIシリーズには「CSI:科学捜査班」、「CSI:ニューヨーク」、「CSI:マイアミ」とありますが、それぞれ何回かずつ出演させていただきましたアップ

かなり前の事なので、あまり記憶にはないのですが…覚えている範囲で書き出してみたいと思います汗



「CSI:科学捜査班」では、シーズン5とシーズン7に出演ビックリマーク

シーズン5では、第99話「狼少女」で、殺された少女と一緒にいたとして事情聴取された金持ちのお坊っちゃんの役

シーズン7では、第148話「宣戦布告」で、グレッグの審問で、何かと質問や反論する若い陪審員のひとりの役
CSI:科学捜査班 シーズン5 コンプリートDVD BOX-1/ウィリアム・ピーターセン

¥14,490
Amazon.co.jp
CSI:科学捜査班 シーズン7 コンプリートDVD BOX-I/ウィリアム・ピーターセン,マージ・ヘルゲンバーガー,ゲイリー・ドゥーダン

¥13,440
Amazon.co.jp


「CSI:ニューヨーク」では、シーズン2、シーズン3ビックリマーク

シーズン2では、第26話「ズーヨーク」

シーズン3では、第48話「富に溺れて」、第63話「ガラスの心」

だいたい街頭で事情聴取されている役でしたあせる
CSI:NY2 コンプリートDVD BOX-1/エディ・ケイヒル: ヒル・ハーパー,アンナ・ベルナップ,ゲーリー・シニーズ

¥13,440
Amazon.co.jp
CSI:NY シーズン3 コンプリートDVD BOX-I/ゲーリー・シニーズ,メリーナ・カナカレデス,カーマイン・ジョヴィナッツォ

¥13,440
Amazon.co.jp


「CSI:マイアミ」では、シーズン5、シーズン6ビックリマーク

シーズン5では、第101話「美しい男たち」で、モデルで犯人役

シーズン6では、第122話「我が息子」で、犯人役
CSI:マイアミ シーズン5 コンプリートDVD BOX-1/デヴィッド・カルーソ,エミリー・プロクター,アダム・ロドリゲス

¥13,440
Amazon.co.jp
CSI:マイアミ シーズン6 コンプリートDVD BOX-1/デヴィッド・カルーソ,エミリー・プロクター,アダム・ロドリゲス

¥13,440
Amazon.co.jp

「CSI:マイアミ」では犯人役でしたので、やはり一番私の記憶に残っていますね音譜

最近は、海外ドラマチャンネルなどで繰り返し放送されていますし、レンタルも出ていますのでご機会ございましたら、ぜひ犯人役など聴いてみて下さいべーっだ!

Category - 出演情報

2 Comments

田島裕也  

2. Re:楽しみです♪

>ゆかさん
やっとCSIのご案内が出来ました(^^ゞ

海外ドラマはメインキャスト以外は自分から言わないかぎり誰にもわからないですからねf^_^;

ぜひバズと聴き比べてみて下さい(^O^)/

2011/11/30 (Wed) 17:03 | EDIT | REPLY |   

ゆか  

1. 楽しみです♪

こんにちは!
お久しぶりです(*^^*)

CSIはスカパーのAXNでいつも観てますが、マイアミとNYがちょうど現在シーズン1からのアンコール放送中です。
しかも月~金のベルト放送なので、田島さんが吹替されてるエピの放送も、もうすぐ観れるので楽しみです♪
マイアミの犯人役、バズとはまた違った感じだと思うので、早く観てみたいです♪
そして今日はクローザー吹替版の放送日。こちらも楽しみにしてます(^O^)

2011/11/30 (Wed) 13:55 | EDIT | REPLY |   

Post a comment