Welcome to my blog

田島裕也Official Blog

Article page

音声貼り付けテスト

Category - ブログ
音声ファイルを貼り付ける方法をいろいろと調べ、やっと解決策に辿り着きましたっ!!

今回はテストとして、私のボイスサンプルの一部を載せてみました。



オレンジのスタートボタンをクリックしてみて下さいビックリマーク

ちゃんと聴けるといいのですが・・・


いつまでこの方法で音声を貼り付けられるかわかりませんが・・・(アメブロは音声だけの貼り付けを規制しているみたいです汗

成功であれば、今後は(不定期ではありますが・・・あせる)声もお届けしていきたいと思いますパンチ!



ちなみに、私のマイク前での収録イメージですあせる

$声優・田島裕也オフィシャルブログ

先日、収録現場で別件の為の写真を撮る機会がありました。
マイク前の写真なんて本当にレアなので載せちゃいましたにひひ音譜

Category - ブログ

2 Comments

田島裕也  

2. Re:無題

>西嶋孝文さん
ですよね…f^_^;
いつもグダグダな時ですからね(笑)

また、近々メンテ宜しくお願い致します(^^ゞ

2011/11/11 (Fri) 09:58 | EDIT | REPLY |   

西嶋孝文  

1. 無題

かっこいいですね!仕事モードの田島さんを見るのは初めてです。いつも仕事アフター後ですからね(笑)音声楽しみにしてます

2011/11/09 (Wed) 22:46 | EDIT | REPLY |   

Post a comment