Welcome to my blog

田島裕也Official Blog

Article page

Category - ブログ
今日は、3ヶ月振りの整体。

投稿写真

いつもは月1でメンテナンスをしているので、

こんなに期間をあけたのは本当に稀。

忙しい日々に追われ、身体が悲鳴をあげていました。


もう何年もメンテナンスをお任せしている整体師さんですが、


さすがです!


ガチガチに固まった3ヶ月分の凝りや歪みを一発でほぐしていただきました。


背負っていた一切合切のものから解放された気分です。

しかし、

時間がたった今、物凄いダルさに襲われてもいます。


ある意味、荒治療だな…


こんなに酷使しても踏ん張り頑張って動いてくれているこの身体。

五体満足に動いてくれることにもっと感謝し、ちゃんと労ってあげなきゃだね。


さて、一晩ゆっくり休んで、また明日から頑張ろう!

Category - ブログ

0 Comments

Post a comment