Welcome to my blog

田島裕也Official Blog

Article page

継続は力なり?

Category - ブログ
さて、

今年はブログをなるべく更新しようと頑張っております!


昨年の記事数を確認したところ、わずか10件おーっ!


いや〜酷っ…タラー


ブログを再開してみると、アクセス数が軽く3桁を超えてるんですよねガーン

ダブルで驚きですアセアセ


しかし、こんなに読んで下さっている方がいたとは…

皆さん、ありがとうございます大泣きうさぎ


皆さんの心温かな気持ちを感じ、

今年はいろいろと心の声を綴っていきたいと思いますにやりルンルン



ということで、近々、グログをリニューアル予定です!!



このアメーバブログって広告多かったりして、見辛くないですかはてなマークはてなマーク


もっとシンプルで見やすいブログを目指して、準備しておりますので待っていてくださいねウインク


それまでは、こちらで更新を続けたいと思いますひまわり



今週末は、この冬最大の寒波到来とのことなので、

皆さん、風邪を引かぬよう暖かくお過ごしくださいませとびだすピスケ2

Category - ブログ

0 Comments

Post a comment