Welcome to my blog

田島裕也Official Blog

Article page

大切なこと

Category - ブログ
年末に整理をしていて、数年前に視聴者の方からいただいたお手紙が出てきました。

せっかくなので、ご紹介します。

海外ドラマ「クローザー」のバズ役についてです。

{A20EBF96-D790-4ADD-A474-4A831B187260}

田島裕也さんへ

はじめまして、私は京都の大学に通っています。
クローザーが楽しみで、何が好きなのだろうと考えた時、私はバズの声が好きなのだと思い当たりました。
もちろん、ストーリーや役者さん、吹替の役者さんが素晴らしいのは大前提ですが、田島さんの声と話し方がとても素敵だ、と彼が喋るたびに思います。
この事をお伝えしたかったので、お手紙を書きました。
今後もご活躍を期待しています。
それではお身体に気を付けて。
(京都在住Sさんより(当時))


「クローザー」のバズは、セリフがとても少なかったのですが、それでも一言一言を逃さずにちゃんと聴いてくださっている。

そして想いが届いている。

さらに、その想いをお手紙で届けてくださる。


こんなに嬉しいことはない…


このお手紙をいただいた時、目頭が熱くなったのを今でも覚えています。

自分が歩んできた道は、決して間違ってはいないんだぞと、言っていただけたように感じました。

こうした声を届けていただけたるって、何よりの励みになります。

Sさん、改めてありがとうございました。


たとえ一言でも、

どんな一言でも、

表現の先には、想いを受け止めてくださる人がいるってことを決して忘れてはいけないですね。


いつも応援してくださっている皆様に心より御礼申し上げます。


改めて身の引き締まる思いになりました。

Category - ブログ

0 Comments

Post a comment