Welcome to my blog

田島裕也Official Blog

Article page

新年

Category - ブログ

明けましておめでとうございます鏡餅

 

親族に華道の家元の方がおりまして、

今年、我が家に生けて頂いた作品ですラブ

 

 

{728CB564-0DA0-4619-8157-0FD99CF12AC9}


ほんの僅かな時間で、無から雅な空間が生まれましたルンルン

 
表現とは、芸術とは奥深いものですね。
 
 
この花のように、限りある命を輝かせられますように…
 
 
そんな気持ちで、今年も頑張りたいと思います!!
 
 
また、今後は仕事や講師で得た経験を、声優を目指している人や、興味のある人、人とのコミュニケーションに悩んでいる人等へ伝えていけたらと思っています。
(まぁ、気楽にやりますてへぺろうさぎ)
 
 
それでは、今年もよろしくお願い致しますカナヘイピスケ 

Category - ブログ

0 Comments

Post a comment