Welcome to my blog

田島裕也Official Blog

Article page

お得

Category - ブログ
5日振りの更新となってしまいましたガーン

今日は、遅い朝食ですあせる



チーズinハンバーグのセットで390円ビックリマーク


…ということで久々にガストに来てみました。

この他に、ハンバーグと海老フライで490円のセットもありました。

キャンペーンの第1弾みたいで、第4弾まで企画があるようです。

それにしても安いですね~音譜


ところで、店内に入ると、ハロウィンの飾りやBGMが流れていました。
店員さんもハロウィンの格好。

日本ではあまり馴染みのないハロウィン。

知らない間にハロウィンで着飾るお店が増えてきましたが、いったいいつから定着したのでしょうねはてなマーク

しかし、表面上だけハロウィンというお店などが多いように思います。

何のためのハロウィンなのでしょう…

せっかくサービスをするのですから、例えば、お子さま連れの方にはお菓子をサービスするなど、出来ればちょっと微笑ましくなるような、心のこもったサービスであると嬉しいですよね音譜


…なんて、ふと思いました。

Category - ブログ

0 Comments

Post a comment