Welcome to my blog

田島裕也Official Blog

Article page

仕事納め

Category - 出演情報
久々で今年最後の更新です。


昨日、仕事納めでした。

今年もたくさんの出会いがあり、そして大変お世話になりました。

只々感謝です。


あと数日で年が変わるというのに、なんだか全然年末の実感がありません。

しかしながら、年々、一年があっという間と感じるようになってきてます。

歳でしょうかあせる


さて、

そんな年の瀬ですが、

年末特番の出演情報です。


12/29(木) テレビ東京 23:08〜
「ヤバイ話 ザ・ワールド」

内容
世界各国に取材して、その国で一番「ヤバイ話」を聞き出し、スタジオで披露するバラエティー。ちょっとヤバイ事があったリポーター(ヤバイ話ハンター)が、命がけで「ヤバイ話」を探します。
噂話に始まり、目撃情報、はたまたとんでもない証拠の品まで飛び出す「ギリギリ話」続出。
(番組HPより抜粋)


インタビューされる外国人の声ををいろいろと担当しました。

どの人の声なのか、ぜひ探してみてくださいにひひ



それではみなさん、良いお年を〜ビックリマーク音譜

Category - 出演情報

0 Comments

Post a comment