Welcome to my blog

田島裕也Official Blog

Article page

舞台稽古

Category - ブログ
本日は舞台稽古でした。
稽古場は都内の廃校になった小学校の教室。




いや~昼間でもちょっと不気味です。
夜のトイレなんか、絶対一人じゃ行けませんよ~(笑)




よく見ると人影がっ!?ガーン

…いえいえ、共演者の木下さんです。

劇団員に聞くと、この廃校はシャレにならないらしい。
写真を撮りながらも、本当に何か写ってたらどうしよ~叫び…と正直ビビっておりましたあせる

本当は雰囲気をお伝えするために、夜の写真も撮りたかったのですが…
…無理ですショック!


今日は、衣装合わせと通し稽古でした。
やはり衣装を着ると気持ちの入りも違うものですねひらめき電球

久しぶりの舞台…やっぱりみんなで作品を作るって楽しいねっグッド!







Category - ブログ

0 Comments

Post a comment