Welcome to my blog

田島裕也Official Blog

Article page

やっと…

Category - ブログ
最近、何かしら出掛ける用事や、やらなければならない事があり、丸一日体を休めるということが出来ません…


先週、久し振りに実家に帰り、気分はリフレッシュしましたが、体の疲労がとれるまでは休めませんでした汗


先日の舞台の疲労も溜まったままなので、疲れがピークを越えているせいか熟睡することも出来ず、更に疲労は増すばかり…ダウン


そして昨日…本当に限界だなと危険を感じ、何とか時間を作り、やっと整体へ行くことが出来ましたビックリマーク


普通、整体で整えてもらう時は、音はポキポキとかボキボキでしょうが、昨日は、バリバリバリやバギゴギって感じで、とにかくひどい音が鳴ってました汗


筋肉をほぐす時も、痛さの限界を越すと、何故か自然と笑ってしまいます叫び
脳の防衛本能でしょうね(笑)



しかし、何とか体をリセットすることが出来たので、昨夜は熟睡できましたグッド!


今朝は揉み返し酷いですが…汗


今日からまた頑張ろうメラメラ

Category - ブログ

6 Comments

田島裕也  

6. Re:お疲れ様です(>_<)

>かづさん
体のメンテナンスは大事です(>_<)

ぜひ時間作って行って下さいf(^^;

2011/09/21 (Wed) 20:20 | EDIT | REPLY |   

かづ  

5. お疲れ様です(>_<)

だだだだ大丈夫ですか!

苦しむ田島さんの表情が想像しやすいんですが(笑)

僕も整体いきたいんですよね。
暇を見つけなきゃ

2011/09/21 (Wed) 08:13 | EDIT | REPLY |   

田島裕也  

4. Re:本当に。

>めぎゅっさん
「ぷっはぁ~~」いいですね(*^^*)
そういえば、ここ数年味わってない感覚かもf(^_^;

でも、めぎゅっさんの言葉で、少しだけ「ぷっはぁ~」な気分になれました(*≧∀≦*)

ありがとうございました(^o^)/

2011/09/20 (Tue) 17:30 | EDIT | REPLY |   

田島裕也  

3. Re:元気そうで…。

>s-takano117さん
すすむかい!?
何年振りだろうか(*^^*)

コメント&心配していただいてありがとうございました!

確かにメール来てました…が、一度データが消えてしまったので、誰からかわからず返事をしそびれてしまいました( ̄□ ̄;)

大変申し訳ありませんでした(><*)ノ

久し振りに会って話したいですね(^o^)/

2011/09/20 (Tue) 17:21 | EDIT | REPLY |   

めぎゅっ  

2. 本当に。

お疲れ様でした(*^-^*)

なんとか熟睡ができたとのこと、
安心しました♪

次にゆっくり出来る時間があれば
ゆっくり温泉につかられるのは、いかがでしょうか(*^-^*)

「ぷっはぁ~~♪」ってなれそうですし(^m^*)

2011/09/20 (Tue) 13:17 | EDIT | REPLY |   

s-takano117  

1. 元気そうで…。

3.11で茨城もかなり酷かったと聞いていたので田島さんの実家はどうなのか、本人も無事なのか心配でメールを送ったんだけど返信がなかったので気になっていたのですが元気そうで何よりです(笑)

こっちも元気にやってます(笑)近況報告も兼ねて、会える機会があるといいね(^-^)

たかの。

2011/09/20 (Tue) 08:43 | EDIT | REPLY |   

Post a comment