Welcome to my blog

田島裕也Official Blog

Article page

ゲーム

Category - 出演情報
今、私の声が聴けるものとしては、自己紹介でも書いているので、既に試聴された方もいるとは思いますが…

NintendoDSのゲームで「ヴァルキリープロファイル~咎を背負う者~」でバルマー役で出演していますビックリマーク

「ヴァルキリープロファイル~咎を背負う者~」公式サイトで、キャラクターのバルマーを選び、私の名前があるので、クリックすると一言セリフを試聴できます音譜

まだ聴いたことのない方は、ぜひご試聴ください。


ヴァルキリープロファイル -咎を背負う者-/スクウェア・エニックス

¥5,040
Amazon.co.jp


Category - 出演情報

5 Comments

めぎゅっ  

5. そして。

今日は、ちょっと少なめに
6回にしておきました(ノ*´з`*)笑

爽やかな感じ・・・
それは!!!
また、わたしの中の田島さんとのイメージを照らし合わせるので
さらに聴くこと間違いなしになりそうです(⌒▽⌒)

聴けるのが楽しみになりますね☆

2011/09/15 (Thu) 19:23 | EDIT | REPLY |   

田島裕也  

4. Re:HPから。

>めぎゅっさん
本当にどんだけ~!(笑)

何回もご試聴いただき、ありがとうございました!(*^^*)

東京葬祭のCMでは、ガラッと変わって、さわやかな感じなので、また??だと思いますよf(^_^)

HPで、動画が視聴できるようになれば、ぜひ聴いてみて下さい(^o^)/

2011/09/15 (Thu) 08:26 | EDIT | REPLY |   

めぎゅっ  

3. HPから。

ボイス、聴きました☆

ん?
あれ??
え???

リプレイの田島さんお声しかわたしの中にはまだないので
「この声、田島さん????」と

最初7回
会社の昼休憩で5回
4時ごろに3回
仕事終わってから4回

どんだけ!!(笑

もっときいていたいですね(つω`*)

2011/09/14 (Wed) 23:21 | EDIT | REPLY |   

田島裕也  

2. Re:今度

>かづさん
ありがとうございます!

東京葬祭のCMもまだやってましたか!…良かったです(*^^*)

ご視聴ありがとうございましたf(^_^)

2011/09/14 (Wed) 19:36 | EDIT | REPLY |   

かづ  

1. 今度

聴いてみます♪


あっ!
CMやってましたよ♪


若干寝惚け気味でしたが、確かにやってました☆

2011/09/14 (Wed) 18:50 | EDIT | REPLY |   

Post a comment