Welcome to my blog

田島裕也Official Blog

Article page

帰省

Category - ブログ
4ヶ月振りに、茨城の実家へ帰りました。



長閑な田園風景音譜




帰ると必ず行くカフェでランチ。






コーヒーとベーグルのセット。

このボリュームで700円ビックリマーク




実家の玄関先から、もう畑と田んぼだけですあせる

でも、外灯もほとんどないので、冬の夜なんかは、天然プラネタリウムになりますアップ






我が家の愛犬ハッピー。
私には、食べ物をあげる時だけしか愛想良く近づいて来ません(笑)



あくせくした毎日から、ほんの少しだけ、のんびりとした時の流れに身を委ねて、身も心もリフレッシュすることができた一日でした音譜


そして、友人から明日退院する旨のメールが届きましたアップ


明日からまた頑張ろうパンチ!

Category - ブログ

4 Comments

田島裕也  

4. Re:いいなぁ♪

>めぎゅっさん
沖縄も、のんびりした感じします(*^^*)

16年前に船の実習で、那覇へ一度行っただけですけどf(^_^)

今は、だいぶ変わったのかな~?…f(^^;

2011/09/15 (Thu) 08:18 | EDIT | REPLY |   

めぎゅっ  

3. いいなぁ♪

そういうのんびりな風景
大好きです(つω`*)

それにしても・・・わんちゃん。

いい子に見えるのに
やんちゃそうで、遊びたくなりますね(*^。^*)

2011/09/14 (Wed) 23:22 | EDIT | REPLY |   

田島裕也  

2. Re:無題

>からだライフ 西嶋孝文さん
いえいえ、今引退されると、困る方たくさんいるのでダメです(笑)

でも、やっぱり田舎はいいですよね(^.^)



2011/09/13 (Tue) 20:17 | EDIT | REPLY |   

からだライフ 西嶋孝文  

1. 無題

田舎はいいですよね~ホントに癒されます(^-^)
物も安いし、食事は美味しいし、空気は澄んでますし・・・もう引退して田舎に住もうかな(笑)
犬かわいいですね!

2011/09/12 (Mon) 21:32 | EDIT | REPLY |   

Post a comment