Welcome to my blog

田島裕也Official Blog

Article page

届きましたっ!

Category - ブログ
友人のお見舞いに行ってきましたビックリマーク


皆さんの祈りが届き、手術は成功し、回復に向かっていますアップ


彼が患ったのは、肺気胸という病気



胸が苦しくて、病院に行った時には、片方の肺が潰れていたそうです…

長身で、痩せている人に多いらしい…





肺に管を通して、水分を抜いているらしく、痛々しいですガーン


しかし、見た目よりも元気で、あと1週間程で退院できるとのことアップ

安心しましたあせる

一緒にお祈りをしてくださった皆さま、本当にありがとうございましたビックリマーク

Category - ブログ

4 Comments

田島裕也  

4. Re:良かった!

>ゆかさん
お心遣いありがとうございまた!

再発の恐れもなさそうなので、一安心ですf(^_^)

ゆかさんの祈りも、しっかりと届いてくれました(^-^)v

感謝です(>_<)

2011/09/11 (Sun) 18:05 | EDIT | REPLY |   

ゆか  

3. 良かった!

おはようございます。

ご友人、手術成功したんですね(^O^)本当に良かったです!

1週間程で退院とは早いですね(^O^)
ご本人の治すと言う強い意思が早い回復に繋がるとドクターから聞いた事があります。
ご友人も頑張ってらっしゃるんですね!

これで田島さんもひと安心ですね(*^_^*)

2011/09/11 (Sun) 10:59 | EDIT | REPLY |   

田島裕也  

2. Re:手術成功

>めぎゅっさん
ありがとうございました!
沖縄からのお祈り、しっかり届きました(^-^)v

本当に感謝です!(>_<)

2011/09/11 (Sun) 01:32 | EDIT | REPLY |   

めぎゅっ  

1. 手術成功

おめでとうございます!(*^▽^*)

1週間で退院できるとのこと
ご本人様も待ち遠しいでしょうね☆

ほんとに、よかったです!

2011/09/10 (Sat) 18:58 | EDIT | REPLY |   

Post a comment