Welcome to my blog

田島裕也Official Blog

Article page

収録&打ち上げ!

Category - ブログ
本日、収録でしたビックリマーク

そして、ネパール料理で打ち上げアップ




左から、

青年座の佐々木勝彦さん、

円企画の石住昭彦さん、

文学座の山像かおりさん。


大先輩達に囲まれて、いろいろなお話を伺うことができ、とても楽しい一時を過ごさせていただきました音譜

心温かい先輩方に、本当に感謝です!!

Category - ブログ

2 Comments

田島裕也  

2. Re:凄い!

>ゆかさん
ありがとうございます!
すぐにいろいろな海外ドラマの声に結びつくなんて、さすがですね(^.^)

凄い…なんて、言われるまであまり意識してなかったですf(^_^)

これからも頑張りますp(^-^)q

2011/09/10 (Sat) 10:19 | EDIT | REPLY |   

ゆか  

1. 凄い!

海ドラ・映画ファンには、たまらない3ショットです(^O^)

クローザーでご一緒だったんですね(*^_^*)


佐々木さんはホワイトハウスのトビー!
石住さんはスパイダーマンのロビー、あとやっぱりフィリップ・シーモア・ホフマン!
山像さんはアリーのレネ、ERのスーザン、ナッシュのステイシー!

他にも沢山ありすぎて(*^_^*)
もう、すぐに声が思い浮かぶ方々です♪

そんな方々とお仕事をされてるなんて田島さん凄いです!

ちょっと興奮しちゃいました(笑)

2011/09/10 (Sat) 02:36 | EDIT | REPLY |   

Post a comment