Welcome to my blog

田島裕也Official Blog

Article page

テレビCM

Category - 出演情報
地域限定となってしまいますが…

現在、テレビ神奈川(TVK)にて放送中の「東京葬祭」のCMに、男性キャラクターの声で出演していますビックリマーク



既に6月から放送していたようですあせる


「東京葬祭」HP にも動画がありますが、まだ準備中(はてなマーク)のようですね。
もう終わってしまったのかもあせるあせる


私自身、TVKを視聴出来ないので、まだ見たことはありません…汗

ご覧頂ける方、ご機会ございましたらぜひ見てみて下さい音譜

Category - 出演情報

8 Comments

田島裕也  

8. Re:残念です~。

>ゆかさん
それはそれは…私も残念です(>_<)
だから、HPで準備中なんですかねf(^^;

とにかく、HPででも視聴できるようになればいいですけどf(^_^)

2011/09/13 (Tue) 20:14 | EDIT | REPLY |   

ゆか  

7. 残念です~。

tvkの番組表調べたら、東京葬祭提供の番組が終わっちゃったみたいなんです。
今は、お買い物情報やってました(-_-;)
と言う事はCMもたぶん放送してないですよね。
田島さんの声が聴ける(^O^)と思ったのに残念です。
でもとりあえず日曜日チェックしてみますね!

2011/09/13 (Tue) 12:55 | EDIT | REPLY |   

田島裕也  

6. Re:tvk♪

>ゆかさん
HPだと、毎週日曜12:00~12:55 毎週月曜再放送15:00~15:55の番組の合間にCMが流れるみたいな感じですかねf(^_^)

さわやかな感じなので、私の声とはわからないかもf(^^;

よろしくです(^o^)/

2011/09/12 (Mon) 12:28 | EDIT | REPLY |   

田島裕也  

5. Re:本当ですか!?

>かづさん
ぜひぜひ、ご視聴下さい!
よろしくお願いいたします(*^^*)

2011/09/12 (Mon) 12:23 | EDIT | REPLY |   

田島裕也  

4. Re:神奈川。

>めぎゅっさん
さすがに、沖縄では視聴できないですよね…すみません(>_<)

今度、声聴けそうなの探してUPしますねf(^_^)

2011/09/12 (Mon) 12:21 | EDIT | REPLY |   

ゆか  

3. tvk♪

なんて素敵な偶然?(^O^)私の地元じゃないですか~(笑)

tvkは昔はよく観てたのですが、今は殆んど観なくなってしまいました(^_^;)
なので、そのCMも知らなかったです。
HP見たら、いつ放送してるか分かるのかなぁ?
調べて~CM観たいと思います♪♪

2011/09/12 (Mon) 02:04 | EDIT | REPLY |   

かづ  

2. 本当ですか!?

僕神奈川県民です♪

今度集中して見てみます!

2011/09/11 (Sun) 23:48 | EDIT | REPLY |   

めぎゅっ  

1. 神奈川。

さすがに沖縄では見れませんね(ノ_・。)
じゃ・・・音声だけでも聴けたら・・・。

まだ、リプレイでの田島さんの声しか
知らないので(つω`*)

2011/09/11 (Sun) 21:15 | EDIT | REPLY |   

Post a comment