Welcome to my blog

田島裕也Official Blog

Article page

温泉♪

Category - ブログ
群馬県にある法師温泉「長寿館」へ行ってきましたビックリマーク




ここは、国登録有形文化財となっている温泉宿ですひらめき電球


さすがに雰囲気がありますアップ


ちょうど秋の彩りになってきたところでした音譜

そして、帰りは谷川岳へビックリマーク山頂は、もう雪が積もってますあせる


やっぱり寒かったですが汗…景色は最高でしたアップ


日常を忘れ、癒された旅になりましたニコニコ


Category - ブログ

2 Comments

田島裕也  

2. Re:無題

>西嶋孝文さん
本当に癒されますので、機会があれば、ぜひぜひ♪

2012/11/08 (Thu) 11:11 | EDIT | REPLY |   

西嶋孝文  

1. 無題

確かに現世を忘れさせる空間ですね、これは。機会があれば、行きたいです・・・隠居するには最適な場所ですね。

2012/11/07 (Wed) 19:01 | EDIT | REPLY |   

Post a comment