Welcome to my blog

田島裕也Official Blog

Article page

キーラ来日♪♪♪

Category - ブログ
先日、「クローザー」で主演ブレンダ役のキーラ・セジウィックが初来日しました!!

しかも、映画とかのプロモーションではなく、「クローザー・ファイナルシーズン」のためにですアップアップアップ

そして、制作からの御好意で、記者会見を見学させていただきました音譜


会場は、東京ミッドタウンにあるリッツカールトン東京。


ちなみに、ハリウッドスターを生で見るのは初めてあせる


キーラ登場ですクラッカー


実物のキーラは、意外と小柄でした!?
ブレンダの存在感が大きいだけにビックリ!!
そして、スターのオーラも凄かったですアップ

お隣は、キーラのお相手役、ますだおかだの岡田さんビックリマーク

岡田さんも生で見るのは初めてでしたあせる

が…

テレビなんかで見るより断然面白いひらめき電球

芸人さんのパワーもやっぱり凄かったですニコニコ


しかし、収録でいつもブレンダと接しているせいか…何だか家族と再会したような…そんな気分で見守っちゃっていましたにひひ


せっかくリッツカールトンに来たので、会見終了後は、45Fのロビーラウンジでティータイムニコニコ


キーラの余韻に浸りながら、優雅な一時を過ごしました音譜

Category - ブログ

0 Comments

Post a comment